

Seto bito マルシェ 開催!

第3回Seto bitoマルシェいよいよあと1週間です!!
スミマセン告知が遅くて。。。

*7月16日(月・祝)
*11:00~15:00
*ringo@sweets factory oneにて

今回も楽しいマルシェになるよう心を込めて製作しております。
マルシェでしか味わえないおいしいご飯・スイーツ♪
カレーのべーグル登場なるか?!
きっとおいし~夏野菜もたくさん♪
冷奴が食べたい季節!!しろさんのおとうふで!!
雑貨はコルディアルメンテさんと私で盛り上げていきま~す!!

みなさんぜひぜひお越しくださいね。




ついでに7月のアレンジのご紹介です。
DSC01125.jpg


DSC01126.jpg
夏ならではの素材、砂や石を使った雑貨みたいなアレンジです。
灯台の色は2色御用意しています。
*日時:7月10~12日、15・17・18日、20~25日、28~31日
     10:30~、13:30~
*場所:瀬戸市みずの坂 自宅にて
*参加費:3300円(材料費込み)
*人気が予想されます!気になる方はお早めにご予約お願いします。
 その際、灯台のお色もお伝えくださいね♪

ぜひご参加下さい!!

リーディング

13日にリンゴカフェさんでオラクルカードリーディング&守護天使リーディングというイベントがあって、予約してみました。
心理カウンセラー・マインドブロックバスターという資格を持つけいこ先生はふんわりと優しそうな方でした。
気になっていた守護天使リーディングで見てもらいました。
私の手にそっと手を置き、心にアクセスすると私の守護天使が分かるという!なんともミラクル☆
ちなみに私の守護天使は「きちんと水を運べない水車」。。。なんだろ?忙しすぎて空回りな感じの象徴??
そして、今の私に合った守護天使と入れ替えてもらいすっきり!!という、なんとも不思議で楽しいリーディングなのです。

守護天使って何?って感じですよね。。。誰でも40体程持っているらしく、それは人とは限らず、物だったり、動物だったり、何かをしゃべっていたり、うたっていたり。。。そして今の自分にぴったりの守護天使を見つけるんです!
すご~く不思議な体験でした。気になる方はぜひ!

リーディングの後はリンゴさんのおいし~おやつ♪
120613_121956.jpg
チョコのケーキにオムレット・ベリーのアイス♪
この後用事があって急いで食べたのが残念。。。ゆっくり味わっていただきたかったわ。。。
でもおいしかった~♪

Seto bitoマルシェ終わりました

第二回 Seto bitoマルシェ終了しました。
今回もたくさんの方に楽しんでいただけました!
第一回目の反省点を生かし、飲食ブースは今回時間差での販売で「食べれなかった~」という方は少なかったのではないかな?私達出展者も購入することができたのです~
やはりおいし~飲食ブースは心配しなくてもあっという間に完売
みなさん美味しくって幸せでしたね~
雑貨ブースの方にもたくさんのお客さんが来て下さり、お気に入りを見つけていただきました。

DSC00881.jpg

DSC00883.jpg
私のブース

DSC00886.jpg
前回もご一緒させていただいたコルディアルメンテさん。とっても丁寧に描かれた動物達。。。
優しい作品が癒されます

DSC00885.jpg
他の手作り市でも一緒に参加しているミモザ日和さん。とっても素敵なリバティ小物やお洋服を作る作家さん。
ミモザさんの作品はわたしも大好きです。

DSC00887.jpg
飲食ブースの写真は今回も撮れずで、唯一べーグルのウブントゥさんの行列をパチリ
「私達買えるかな~?」
「食べた~い!!」
雑貨ブースから祈ったよ~
そしたら、ポンセンクリームとあんこのサンドをとりおきしてもらえて美味しくぺロッといただきました
リンゴさんのおべんともいただけたし、しろさんのおとうふに、おやさいもかえた!!
やっぱりマルシェたのし
次回もまたご一緒させてもらえるといいな♪
来てくださった皆さんありがとうございました。

第2回 Seto bitoマルシェ 開催!!

日時:3月20日(火)
   11:00~15:00
場所:ringo@ sweets factory one

DSC00586.jpg
第二回目も参加させていただきます♪
たくさんの春色のお花達を見に来てくださいね。
出展者一同とても楽しみにしています。
また素敵な出会いがあるといいな


cosora-ichi ありがとう!!

cosora-ichi二日間無事終了しました
皆さん来て頂きありがとうございました

DSC00829.jpg

DSC00832.jpg

DSC00831.jpg

DSC00833.jpg

素敵な仲間と大好きな雑貨に囲まれて過ごした二日間は最高に幸せでした

ありがとう。。。
