スポンサーサイト


たのしかったよ~♪

こそらの市が無事終わりました。
た~くさんのお客さんに来ていただき、かわいい素敵な手作り物たちがお嫁に行きました
ほっんとに素敵な作品ばかりで、私もお客さんになりたぁ~い!!

kosora 004

kosora 005
雑貨屋さんみたい。。。。素敵なディスプレイです

kosora 002
お菓子作家さゆちゃんのクッキー
kosora 006
とんぼだまのおーちゃん。。。とってもキュートなUピン

kosora 007
キャーマトちゃんいっぱい

とっても楽しい二日間でした。
私の作品もたくさんの方に手にとっていただけてほんっとににうれしいです
主催のこそらメンバーの方たちには感謝感謝デス
みなさぁ~んおつかれさまでしたぁ~

kosora 008
わたしはさゆちゃんのお菓子でまったりしてまぁ~す




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。

たえちゃんともご一緒できて、
本当に楽しいこそらの市でした♪
ありがとう~!!

あら、クッキー、ちゃんとお皿に出してる~。
私は、袋から直接食べました(笑)

この違いは一体・・・。(^-^;)

2010.07.06 (Tue) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

No title

お~ちゃんお疲れ様!!すっごく楽しかったね♪またなにかやりたいね。クッキーお皿にのせたのこれっきり。。。後は袋ごとよ~もちろん!!たくさん買ったのにもうなくなりそうよ。。。

2010.07.06 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

