スポンサーサイト


6月アレンジ終了しました。

6月のアレンジボールブーケ終了しました。来てくださった皆さんありがとうございました。
丸い形を作るのは意外に難しかったですね~
丸にならな~い! パイナップルみた~い!と、ワイワイ楽しいレッスンができました

生花
月1ペースでレッスンしている生花基本マスターコース。
生花の基本を25単位お勉強します。
少々時間はかかりますがディプロマ取得できます


さてさてこれからは来月早々に開催 こそらの市用のアレンジを作らねば~
まだまだと思っていたけど、気付けばあと2週間ない
作りたいものは頭の中にいっぱいあるんだけど、行動がともなってないわ。。。
今回は小さい物で、雑貨のようなナチュラルアレンジをたくさん(?)作って行きま~す
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なアレンジね^^
生花、やっぱりいいですね。

いろいろご活躍の様子・・・
帰ってからが楽しみです ♪

2010.06.25 (Fri) | しばまま #- | URL | Edit

No title

しばままさんコメントありがとうございます。そちらは落ち着きましたぁ?
やりたいことは色々あるんだけど考えるだけで終わってしまうことも多々あります。。。帰ってきたら色々相談に乗ってくださいね~

2010.06.30 (Wed) | tae #- | URL | Edit

No title

今日はお会いできてうれしかったです。
(かわいいピンクのお花がならんだフレームをいただいた、2丁目の者です。わかりますか?)
すごくかわいいフレーム、うれしくて眺めてはにやけてますe-266

実はブログをいつもコソコソと拝見してました。
今回もtaeさんの作品目当てに行ったんですよ(*ノェノ)キャー
ゲットできてもう大満足です!
大切にさせてもらいますね♪

2010.07.03 (Sat) | ひろろ #- | URL | Edit

No title

ひろろさんコメントありがとうございます。分かりますよ~!!来てくださってありがとうございました~!!作品気に入ってくださってとってもうれしいです。ブログも見てくださっていたなんて。。。お恥ずかしい。。。あまり更新されないブログでごめんなさい。。。ひろろさんのブログも拝見させていただきましたよ♪かわいいブログですね。お教室がんばってくださいね!!応援してますよ!!

2010.07.05 (Mon) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

