スポンサーサイト


いいこと

今日はムシムシ ジメジメ暑くって。。。ナメクジなんかもでてきて。。。いや~な天気でしたね。
もうすぐ梅雨だもんね、沖縄はもう入梅してるしね。。。
でもでも夕方とっても素敵なできてました!!
皆さん見ましたか?
にじ
東の空にすっごくくっきり大きな。。。
ピュ~ンって縦に伸びて。。。
みるみるうちに消えてったけど、久しぶりに見ました。
スポンサーサイト

Comment

感動・・・(T▼T)

夕焼けに虹・・・。
初めて見た。
なんてキレイなんでしょe-420
感動しまくりです(T▼T)

ステキな写真をありがとう♪

2010.05.21 (Fri) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

No title

ほんと、きれいだったよ~!!私もひさしぶりに見て感動!!みるみるうちに消えちゃったけどね。

2010.05.22 (Sat) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

