スポンサーサイト


コラボレッスン

ただいま5月のアレンジレッスン期間中です。そして、初日2日間は特別企画のコラボレッスンでした~
スタジオひまわりの三森先生にお越しいただき、アロマルームスプレーをつくりました。
コラボ 001
レッスンの様子。。。
たくさんの種類の精油を持ってきていただきました
どの香りをブレンドするか迷いましたね~。。。でもそれが楽しい!!
8種類全てをブレンドした方も。。。

コラボ 002
三森先生のお話はとても楽しくって、聴き入ちゃいます。。。
私もこんな風にお話が上手になれたら。。。な~んて思いながら

みなさんとっても楽しかったようで、私もうれし~デス
参加してくださった皆さんありがとうございました。いい香りですかぁ~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

