スポンサーサイト


還暦のお祝い

rose pink nailのNさんのお友達からご注文いただきました。
還暦のお祝いで、赤いバラをメインにかわいい雰囲気で。。。とのご依頼でした。
ピンクのカーネーションと、小菊、そしてラムズイヤーの葉っぱで優しい雰囲気に仕上げました。
郵送でしたので、お受け取りまで心配でしたが、無事に届き とても喜んでいただけたようです
お礼のお葉書をいただき、とても温かい気持ちになりました
ありがとうございました

ははのひ。還暦 003


スポンサーサイト

Comment

No title

taeさん、土曜日はありがとうございましたv-22
あれから何回か着信あったけど、多分お子ちゃんが押しちゃったのかなあ?と返信はしませんでしたe-454

お花、友人と先輩2人とも喜んでいましたe-266
ムリ言ってすみませんでした、またお願いしますe-343

2010.04.12 (Mon) | rose pink nail #- | URL | Edit

No title

こちらこそいつもありがとうね!!喜んでいただけて私もうれしいです。きゃ~!!電話してた~?!ゴメンナサイ。。。おこちゃまのしわざです。。。最近は誤作動防止の解除方法を覚えたようで。。。
では体調くずさない様にね。

2010.04.13 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

