

リバティ

先週はringo cafeさんの2周年でべーグルランチやコラボ企画など イベントをされていました
私はレッスンが入っていてランチには行けなかったんですが どうしてもリバティ小物がほしくて見に行ってきました
おやつも美味しかったし 見に行って正解!!とってもラブリーな小物がいっぱい
リバティ 001
リバティのパッチンピン
毎日つけちゃってます

リバティ 002
これもかわいいでしょ~ペンケース
今年は子ども会の役員でペンを持ち歩く機会が多いので。。。

何かひとつでもお気に入りの物を身に着けていたり持っているとうれしくなっちゃいます。。。

Comment

Post comment

Secret

