スポンサーサイト


ポカポカ Zoo

週末はポカポカでしたね。
どこいく~?って急に東山動物園に行くことになりました。
そして考えることはみんな同じ。。。すごい人・人・人
でも動物園は広い!!ゆったり回れましたよ!
doubutuenn 004
人気者ペンギンちゃん
直立不動なのになぜか見てしまう。。。
doubutuenn 003
絶対動きましぇ~ん!!
doubutuenn 006
ちょっと見にくいけどお母さんのポケットから顔出してるよ
久しぶりの動物園楽しかったよ~
スポンサーサイト

Comment

No title

動物見てると癒される~♪
私も、ペンギンはすごく見ちゃう(笑)

暖かくなってきたから、
動物達も活動的になってきたかなe-446

2010.03.18 (Thu) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

No title

おーちゃんコメントありがと!結構動物達動いてたよ。コアラも!!ぜひ行ってきて!この時期お勧めかも!

2010.03.18 (Thu) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

