fc2ブログ

ありがとうございました。

今年も残すところ後二日。。。あっという間でした。でも、いろんな出会いや、出来事、怒ったり笑ったり、楽しかった~アイコン名を入力してくださいだから、あっという間だったんだね。。。絵文字名を入力してください

今日でお正月のレッスンも無事終了いたしました。
お正月生花 004
いつもおいしいお菓子をありがとう!そして、前においしいよ~って教えてくれたディルマのマンゴティキラキラnaomiちゃんありがとうね。

お正月生花 001
久しぶりに来てくれたお友達から、ちよさんのこんにゃくと冬至のゆず笑顔ayaちゃんありがと~!ゆずのお風呂は気持ちよかったよ~
お正月生花 002
・・・・?
お正月生花 003
・・・・!!!
お正月生花 005
まるかじりOKえぇ

今日は生花レッスンの日でした。
2.jpg
生徒さんの作品です。とっても素敵にアレンジできてますよね~キラキラY長持ちするお花をご用意しました。素敵なお正月になりそうですね。uさんまた生花やりましょね!




いつも楽しみにしてくださっている皆様ありがとうございます。良いお正月をお迎えくださいねかがみもち
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret