スポンサーサイト


お風呂が楽しみ!

毎月一度のアロマ教室に行ってきました。今回はバスオイルキラキラY寒くなると体がカサカサで痒くなったり、冷え性の私は手足が氷のようになったりと、冬はいろんなことに悩まされます~ヤダヤダ。。。そこで!!お風呂であったかしっとりバスオイルを、三森さんが提案してくれました♪やった~!!今回は3種類のアロマが入っていま~す手書き風シリーズ26ピースとってもいい香りに癒されながらのお風呂タイム。。。ついつい鼻歌も出ちゃいますね~お風呂♪                                     
 バスオイル 001

今回一緒に参加されていた方のお母様が長野県伊那市で黒豆を作っているそうで、大切に育てた安心安全な豆を少しずつお分けいただけるということでした。我が家も黒豆大好きなので分けていただき、お料理レシピもいただいちゃいましたキラキラY                               
バスオイル 003 
さっそく黒豆ご飯と、黒豆のやわらか煮を作ったら家族に大好評ハートとってもおいしくできました!sさんおいしいお豆ありがとうございました。
 



スポンサーサイト

Comment

わ~

まったりと楽しいバスタイムは
冬のさむ~い北風の冷たさから解放してくれますね~
冷え性さんにも
アロマは強い味方ですよ~
次回を楽しみにしています★

黒豆はSさんからいただいて
毎年おいしいお豆ちゃんとの出逢いをいただいてマス
う~ん。うまいッ。

2009.12.19 (Sat) | ひまわりみもり #8kSX63fM | URL | Edit

No title

ひまわりみもりさんコメントありがとうございます。3日に一度作るのもまた楽しい!あっという間にすぐ作れるのもうれしいですね。ほんとおいしいお豆でした。。。もう残り少ないと言われていたのでまた来年かしら?

2009.12.20 (Sun) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

