スポンサーサイト


やっぱり手紙

岡山県に住む高校の友達から手紙が届きましたハートいっぱいメールやインターネット、テレビ電話などが当たり前の世の中になった今、ポストに手紙が入っているととってもうれしい!!                                                        早速私も、返事を書きます。レターセットを選ぶのもまた楽しい八分音符                          手作り 003
クリスマスも近いしキラキラの星付きに。。。jumee☆STARforANGEL友達のことを想いながらダラダラ、ウダウダ他愛もないことを書ける。。。手紙っておもしろい。。。                                                                                                                                             
そして国際結婚した友達二人にもクリスマスカードを送りましたheart03                                     手作り 004                                                              子供がバレーを習っている友達へ。。。                                                 
手作り 007
アメリカに住む友達へ。。。ちょっと見にくいけど雪の結晶がクルクル回る素敵なカード。             
手紙は届くのも、送るのも心が暖かくなりますねc001
スポンサーサイト

Comment

私も~♪

手紙書くの、私も好きだよ。
レターセット選ぶのも好き。好き。
何種類も持ってます。
つい、買っちゃうんだよね~。

ステキなレターセットとカードe-266

taeちゃんは「キレイ」な感じが
好きなんだね。

2009.12.11 (Fri) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

No title

コメントありがとう!手紙はいいよね。レターセットも季節感があるものとか、色々あって迷うよね。。。小学校のときとかもキャラクターのを集めたりしてたわ~

2009.12.11 (Fri) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

