スポンサーサイト


今日は久々の曇り空。。。雨もしとしと降っててさむ~いjumee☆snowman2R冬へと近づいていってますね~。寒いのやだよ~ぅウサギ                                   
天気も悪いし気分は乗らないけど今週はレッスンもないので、もんのすご~く久しぶりの美容院手書き風シリーズ二個ハート出産後なかなか行けずで、のび放題になっていた髪の毛をバッサリと切ってしまいました~はさみいや~すっきりしましたにっこりおかっぱにしてきましたよ!(おかっぱて言わないか?ボブカット?。。。やっぱおかっぱだわこの髪型。。。)こけしこんなの。。。                          
すがすがしく家に帰ると。。。三男が私を見て人見知りするんです~!!だれ?この人って感じで、おばあちゃんにしがみついて泣きそうな顔するの。。。。すご~くショックでした号泣わが子に人見知りされるとは。。。                                                                                                                                                
 

ついでにお正月アレンジの報告します。                                            お正月                                                                    40x15cmの板に和風帯、松、稲穂などを貼り付け、ストロベリーピンクや小菊で華やかに!グルーガンで貼り付ける簡単アレンジです。                                                                            日時:12月15~18日、21,22日 10:30~、13:30~                                               場所:瀬戸市みずの坂自宅にて                                                            参加費:4600円      クローバーお気軽にご参加くださいね                               
スポンサーサイト

Comment

No title

おかっぱ ?

見たいわぁ・・・でもでも私も人見知りしちゃうかも(笑)
お正月、ちょっと変わった雰囲気で素敵ですね^^

2009.12.05 (Sat) | しばまま #- | URL | Edit

No title

そうなのおかっぱ。。。お友達の子供には、「子供みたいな大人」と言われました。。。

2009.12.06 (Sun) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

