スポンサーサイト


クリスマスアレンジ終了しました☆

ハート16日からスタートしたクリスマスアレンジ終了しました。今回もたくさんの生徒さんにきていただき、楽しくレッスンすることができました。生花をやりたい!という方も徐々に増えつつあり、今回はクリスマスまでもつ様に  ヒバや杉などグリーンをたくさん使ってアレンジしました。(写真撮り忘れ。。。)      
クリスマスアレンジ 007
クリスマスなのでクッキーをプレゼントプレゼント   りんごカフェさんにお願いしてとってもかわいいクッキーができあがりました。抜き型がたくさんあって迷ったけど、キュートなワンピースとハイヒールの型をチョイスしてもらいました。                                                                                   クリスマスアレンジ 008 
生徒さんからレモングラスをいただきました~。きれいに切ってジップロックに入れてくれてました。お庭にた~くさんはえてるそう。カモミールと一緒にお茶に。。。naomiちゃんありがとね。                                                                                                                                       それからそれから。。。今年初の試み、クリスマスキッズアレンジです。2回にわけ自宅と、尾張瀬戸にあるウブントゥさんのマンションをお借りしてのクリスマスツリー作りツリー                                                           かわいい女の子たちがたくさん来てくれました~星                                              手作り 011  手作り 013  手作り 016                             クリスマスアレンジ 009 星 星 星                                  2歳から6年生まで幅広い年齢の子供たちみんなと~っても上手に作ってくれました。女の子ってやっぱり手先が器用なんですね。。。美的センスが生れながらにあるというか。。。我が家の男子たちはこんな風につくれないだろな。。。本人に言うと叱られるけど。。。こらー
みんな来てくれてありがと~リボンそして一緒におてつだいしてくれたママたちありがとうございました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†                                                                                                                                                                 次はお正月です。 お楽しみに!!                                                                                                      
スポンサーサイト

Comment

No title

カワイイクッキーですね☆

お久しぶりですv-22

なかなかレッスンにいけず・・・悲しいです。

が、今月こそは・・・と意気込んでます!!

仕事が不定休で、いける日がなかなか決められないのが現状ですv-239

あと、携帯が壊れてメールアドレスがわからなくなってしまいました。

よければ一度連絡いただけると助かります!

2009.12.03 (Thu) | rose pink nail #- | URL | Edit

No title

rose pink nailさんコメントありがとうございます。クリスマスや年末はお客様も増えて忙しいですよね。寒くなるし体調崩さないようお互いガンバロ~!!では携帯に連絡しま~す!

2009.12.03 (Thu) | tae #- | URL | Edit

No title

クリスマスアレンジ、写真・・・見たかったな。
今年はツリーはどうなったのかな?

そして今年はかわいいお弟子さんたちがいっぱい。
きっと賑やかで楽しいレッスンだったでしょうね。

2009.12.05 (Sat) | しばまま #- | URL | Edit

No title

はじめてのキッズアレンジドキドキだったけどみんなかわいかった~。またなにかイベントでもできたら。。。と思ってるんだけどね~

2009.12.06 (Sun) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

