スポンサーサイト


ママの手作り市

ママの手作り市大盛況でした。。。第二回目となる手作り市に私もリースを出展させていただきました。買っていただいた方々ありがとうございました。とってもうれしいです手書き風ハート                                                   手作り 006    手作り 010   手作り 008
あったか~い手作り物がたくさ~ん並びましたキラキラオープン前から目がキラキラしちゃって、自分の作品を並べるのも手につかず。。。だってどれもとぉ~てもかわいい!!もう買ってもいいですかぁ~?って感じでした。写真のマトリョーシカ、フェルトでできててとってもかわいい顔(きらきら)隣で並べてた焼き菓子のさゆちゃんと意気投合。久々に黄色い声でもりあがっちゃいました~♪                       手作り 019
これ!!オープンと同時にゲット!!作った方もマトリョーシカみたいでとってもキュート・ハート
手作り 020
とんぼ玉.ガラス細工のおーちゃんの作品。。。くもがついてる~rainbowさわやかな色合いで素敵ですキラキラ
手作り 018
右のはバターナイフ。栗の木で作ってあるんです。形もかわいいし使い勝手もよさそう。。。うふふほわほわはーと                                   
左のは竹で作られたおはし。持ちやすそうな太さです。お試しに一膳お買い上げ。ごはんのとき、まずは長男の席に置いておきました。長男の第一声、「あ!緑いろ。」。。。うん、確かに。。。でも使いやすいって!また買っておこう!
手作り 017
今回はお菓子も出てましたキラキラやっぱ買うでしょ!もっと買ってたけど我慢できずに帰りの車でたべてしまった。。。食いしん坊バンザイうしし                                                           手作り 005
こんなに素敵に着こなしているのは、ヨガの先生jumee☆DaNcE1予測していたかのような色の組み合わせ。。。ナイスです手書き風シリーズ26ピース                                                                 とっても楽しい一日でした。。。みなさんお疲れ様でした。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

たえちゃん、こんにちはe-446
おーちゃんですっe-319

手作り市では、
楽しい時間をありがとうございました♪

私も帰りの車の中で、
クッキー食べまくり(笑)
バンザ~イ(笑)

また会おうね~。

2009.11.28 (Sat) | おーちゃん #3/VKSDZ2 | URL | Edit

No title

おーちゃんコメントありがとう。楽しかったね~!!おーちゃんのくものガラス球気に入ってるよ!!また瀬戸に来たときはふらりと寄ってね。お茶でもしましょ!!

2009.11.28 (Sat) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

