

松の力シャンプー

アロマ教室第二弾!!松の力でアロマシャンプー作りに参加しましたはぁぁと元気な三森さんと今回初めての方たちとご一緒させていただき、またまた楽しく過ごすことができました。♪                                 松の力シャンプー2                                                                             ティトゥリーとオレンジの精油を使いとってもいい香り。。。子供にも好評でした手書き風シリーズ26ピース                                     この松の力ただものではないんです!!バスルームにキッチンにお掃除に。。。どんなところもコレ1本!!(なんかきいたことあるな、このせりふ。。。)しかも余分な物はな~んにもはいっていない、環境にも体にも、とってもやさしいものなんですってにこそして、シャンプーといっても頭も体も顔も洗えるし、ベビーからお年寄りまで使える~我が家にはもってこい!!ごちゃごちゃしていたお風呂場がすっきりしちゃいましたキラキラY        

Comment

Post comment

Secret

