

台風一過

明け方はすごい雨と風でした。子供たちも5時半に起きて窓の外を眺めては大騒ぎ。。。おぉ~!とかすげ~!!とか。。。この辺りは大きな被害もなく通り過ぎてくれて一安心にこ                                                         台風 003
午前中にはこんなにきれいな青空になりましたたいよーさん                                                                   台風 002                             !!むむむむむ~!!!我が家の台風被害か!!!!??                               そんなはずな~い!朝はちゃんと机だったよ~!!   っっ+びっくりマーク次男がこっち見てニヤニヤしてる。。。こらぁ 絵文字名を入力してください                                                                                          ついでにご紹介ハート                          do-natu.jpg
藤が丘にあるドーナツのおみせ はらドーナッツ です。昭和を感じさせるこのパッケージもにくい。。。 お豆腐やさんのおからや、安心安全な素材ばかりを使ったやさしいドーナッツハートお味もとってもやさしくてたくさん食べれます喜び種類もたくさんあっておすすめ~!!カフェもあるからkanaちゃん今度はお茶しようね!絵文字名を入力してください

Comment

Post comment

Secret

