スポンサーサイト


10月レッスン~秋色アレンジ~

お待たせしました~10月のアレンジが決まりました!!今年になってから出産や夏休みやら。。。なかなかちゃんとアレンジができていなかったな~と休み中に反省していました。。。すみませんパンダ涙ということで休み中に、名刺やチラシを作ったり、ご近所のおうちにチラシをポストインさせていただいたりと、営業活動(?)していました。少しずつここで教室やってます!!ってことを知っていただけると良いな~ぱすてる01             と、前置きはここまでにして。。。                                         10月アレンジ 001
少し和を感じるアレンジです。大きなローズヘッドがポイント!!今回はずっと使いたかったトクサを使いました(緑の長い棒みたいな〉                                                    このアレンジを眺めながらお団子と鈴虫のこえをどうぞ。。。月夜                                                                                                                 。。。お知らせ。。。                                                           10月から生花レッスンの生徒さんも大募集しています。生花の持つ色、香り、雰囲気もとっても素敵です。お試しコースからはじめてみませんか!                                              ピンクうさお試しレッスン。。。2000円                                                     続けてみよう!と思われたら。。。                                              ピンクうさ 3回コース                                                         ピンクうさ 6回コース      入会金はりませんが、入荷の都合によりコースでレッスンしていただきたいですぱすてる01                                     
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰 ^m^
秋のアレンジ、素敵ね。ここには秋が来ないのよ(T_T)
なんだか夏も飽きてきたというのに・・・
ま、そんなことも言っていられないので 最近はいろいろな習い事をがんばっています^^
またブログで報告するね。

2009.09.26 (Sat) | しばまま #- | URL | Edit

夏には楽しいお話と、おみやげありがとう!!そっちに帰ってからしばらくブログも更新されていなかったからバタバタしてるかな~と思ってました。またブログにおじゃまするね~!!

2009.09.26 (Sat) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

