スポンサーサイト


ぶどう狩り

秋の果物たぁくさん並びはじめましたね。葡萄、なし、いちじく、りんご、くり。。。どれもおいし~秋って素敵はぁと早速行ってきました!ぶどう狩り。我が家は~狩りというのがとっても好きで良く行くのですが、今回ぶどう狩りは初めてだったんです。友達が毎年誘ってくれてていたのにもかかわらず、予定が合わずに短いぶどう狩りシーズンをのがしていました。今年は行くぞ~upと、てはじめに近場の東谷山フルーツパークに行ってきました~!朝早く出たのに意外に人が多いのにびっくりびっくりでも少し離れた農園の方に行くと。。。すいてるぅ~♪しかも山からの湧き水が出ててすっごく冷たくって、葡萄も冷やせるんです。。。穴場だわキラキラY時間制限もなく葡萄を食べたり水を触ったり。。。結構食べました。おなかポンポンぶどう                                  Image0751.jpg                                               4人で9房食べました~ パクパクパクパク。。。。  
Image0741.jpg
素敵な色でしょ~自然のグラデーション。。。こういう色大好きですハート 今年はもう一度友達家族とぶどう狩り行く予定です。。。意外にたくさん食べれますよ!ぶどう狩りおすすめですランラン♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

