

お庭の実。。。

梅雨ですね~青い傘ジメジメするけど、お庭は喜んでいる様子。。。暑いと水やりをおさぼりしてしまう私は、時々降ってくれる雨に感謝感謝ハート今年は庭の実物が豊作です!!特に手入れをしたわけでもなく、肥料をあげたわけでもなく。。。                                                         おにわ 002
これ、オリーブの実きゃっ今年で2年目くらいなんだけど小さいお花が咲き始めて、まさか・・・?と思っていたらなんとまぁ~毎日すこ~しずつ成長しています。完熟したらどうしましょ~塩漬けとか。。。??                                       おにわ 003
おにわ 004
ワイルドストロベリーも今年は株が大きくなり、たくさん収穫絵文字名を入力してください(写真上)ブラックベリーも年々ツルを伸ばし今年はジャムが作れそうなほど実をつけています。もう少ししたら真っ黒に熟しそうです。。。ハート         おにわ 001
こちらはお庭で取れたお野菜。。。と言いたいところですが、瀬戸の朝採れ野菜さとと-ナスもちろん安心安全無農薬です。毎週火曜日と金曜日に瀬戸の街で野菜市やってるんですよ。みずの坂にも来てもらうように頼んでおきました!!来てくれると良いな~d

Comment

Post comment

Secret

