

7月アレンジ

7月のアレンジが決まりました!!今回は2年前に作った長い器のアレンジをリメイクします。プリザーブドフラワーは枯れないといっても、やっぱりほこりやひび割れ、色あせなどはどうしてもできてきます。そして、毎月作品も増えてくるし、もう飾るところがな~い!!というお声も耳にします。。。そこで!!これからは時々リメイクもまじえながら作品を考えていきたいと思います。これもエコ。。。?!今回の作品は今までに、あまり使ったことのない元気色で考えてみました。夏だし、たまには気分転換?黄色は金運アップにもなるしね。。。きらきら              夏 005
今回どうしてもモンステラを使いたかったんです~ホヌさん 白青トロピカ~ルな感じでしょ?砂と、ガラス球も入れる予定ですよ青星

Comment

Post comment

Secret

