fc2ブログ

川遊び

今週末はとってもいいお天気でしたね!そして夏日!子供たちは外に遊びに行っても暑い~ってすぐに家の中に入ってくる。。。お兄ちゃんが川で魚とか、かにとか捕まえたい!!と言い出し、急きょ岩屋堂に行くことになりました。おやつを持って(母用)レッツゴー!!着いたら結構車が止まってて。。。暑いと考えることは皆同じ。。。かと思いきや川の方はぜんぜん混んでなくとってもいい感じ。夏休みに来ると人、人、人。。。だもんね~                                         岩屋堂 005
広々遊べる~♪                                                                                             岩屋堂 004                                      魚がいたぞ~!!マンボウ                      岩屋堂 002
 初めての水遊びあせ                           岩屋堂 001
 母はの~んびり森林浴。マイナスイオンをたっぷり吸収木川のせせらぎ。。。鳥の声。。。おやつもむしゃむしゃ。。。絵文字名を入力してください                                                         岩屋堂 006
おやすみなさ~いハート                                                         お兄ちゃんたちはおやつも食べず魚をさがしていたけど結局捕まえれずしょんぼり。。。また来ようねキラキラ
スポンサーサイト



Comment

ほのぼのとした一日が想像出来るわ。
ちびちゃん、大きくなったわね。
しかもやっぱり・・・お兄ちゃん達にそっくり。
うちのチビ達がみたらびっくりするわね。

2009.06.20 (Sat) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとう。そうなのとってもおおきくて。。。T兄ちゃんにそっくりです~!!そのうち態度もでかくなる。。。

2009.06.23 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret