

母の日アレンジ

4月の終わりから1週間母の日のアレンジ教室をしました。絵文字名を入力してください産休後の久しぶりのレッスンにもたくさんの方に来ていただき、新規の方もいらっしゃいました。自分用に作る方、お母さんのプレゼントにされるかた、いろいろですが、たのしくレッスンすることができました。     レッスン
ご近所さんです。いつもありがと~絵文字名を入力してください       クッキー
少しお休みをいただいていたので、再スタートとありがとうの気持ちでクッキーをみなさんにプレゼントしました。これは近くで自宅カフェをやってるリンゴカフェさんに(リンクできます)お願いして作っていただきました。緑茶クッキーと桜ティクッキーで春らしい組み合わせ。。。ありがとうございました。                                                                母の日関連でもうひとつご紹介です。ご近所のケーキ屋リベルニーさんとの母の日コラボです。今年で3回目となる焼き菓子とお花のかごもりです。今までは小さなお花のセットだけでしたが今年は大・中・小と雰囲気の違ったお花たちをご用意しました。おいしいお菓子とお花、そして食べ終わった後にもl使えるかわいいカゴ絵文字名を入力してくださいきっとお母さんも大喜び。。。ご予約はリベルニーさんへお願いします。                              ははのひ4
ははのひ3
ははのひ1
ははのひ2
お母さんありがとうまる

Comment

きゃー懐かしいわ^^
向こうから、Hちゃんママ  ?  Iさん、 Oさん かしら?  2番目って誰? KさんかNさんだよね。
どちらにしても髪型がかわってるから・・ ^^;
楽しそうでいいわ、また帰国の際には入れてね(笑)

2009.05.05 (Tue) | しばまま #- | URL | Edit

しばママさんコメントありがとう。向こうからHママ、kさん、Iさん、Nさんです。なつかしいでしょ。楽しかったよー

2009.05.06 (Wed) | tae #- | URL | Edit

なんだか一日空く日がなく忙しくって、今回いけませんでしたあ(泣)

私好みのフレームアレンジ。。。絶対つくりたかったのに・・

それに母の日のプチアレンジもつくろうとおもっていたんですが・・・日程的に差し迫ってます(笑)

まったく自分のペースを保てなかった数週間でしたよ~。
が、お子さんいると毎日こんな感じなんでしょうね~☆









2009.05.07 (Thu) | rose pink nail #- | URL | Edit

rose pink nailさんコメントありがとう。ネイルのほうも忙しそうですね。また6月も教室しますので時間取れそうだったら来てくださいね。Aちゃんも急きょ来れる事になって、自分用に作って帰ったよ!

2009.05.09 (Sat) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

