スポンサーサイト


春のバスケット

今回のガーデニング講座はベランダガーデニングです。もちろんベランダじゃなくてもお外OKの寄せ植えです。今までのはハンギングで、ぶら下げる物がほとんどでしたが、たまには違うのもいいですね。                                                              ベランダ
バスケットがなかなかかわいい!今の季節はいろんな種類のペチュニアがた~くさん。枯れないでよ~。。。私の管理しだい。。。?                アスチルベ
フランネルフラヮ
お庭用にお花も買ってきました。どちらも前からほしかったもの。上はアスチルベ、白いつぶつぶしたお花が咲きます。ピンクもありますが私は白を選びました。下の写真はフランネルフラワー。ベルベットのような手触りで葉っぱもお花もふわふわしてとってもかわいいです。さてさて、ちゃんと育ってくれるかな?絵文字名を入力してくださいそうそうこのフランネルフラワープリザにもあるんですよ~また使ってみようと思います花
スポンサーサイト

Comment

かわいいわ❤  高原の香りがする・・・。
ここでは間違っても高原の香り・・・してこないから(笑

2009.04.30 (Thu) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとうございます。最近はご近所さんもおにわのお手入れがんばっていらっしゃいます。いい陽気だからお庭にでたくなるのかしらね~。しばままさん宅も時々水やり部隊をお見かけします。。。

2009.05.01 (Fri) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

