スポンサーサイト


リース!

3月になりました~!ほんとにあっという間ですね、月日が流れるのは。。。新聞にはソメイヨシノの開花予報も載っていました。名古屋は3月22日あたりのようですよ。今は梅が見ごろですねflower早くお弁当もってお花見したいなぁ。。。                                                          さて、今日はリースを2点アップします。以前から近くのケーキ屋さんに展示販売させていただいています。卒業や入学のお祝いにも喜ばれそうですよ!                             リース 003
フレンチテイストでやわらかな色目にしてアンティークレースをリボンにしました。ピンクのピンポンマム(菊)がとってもかわいいです!見えにくいけどリース台もおしゃれ!                    リース 002
とってもきれいなブルーグリーンのあじさいに花時計のように等間隔でおはなを置きました。白いお花はスプレー菊です。大人っぽくクラシカルに仕上げました。

スポンサーサイト

Comment

リース、いいですね^^
作りたいわ、リース。こちらはお花は安いのだろうけれど
グリーンやオアシスなど、どこでてにはいるのだろう?
さっぱりです。
夏に戻った時には、ぜひよろしく^^

2009.03.09 (Mon) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとうございます!最近アレンジを作っていなかったので久々にお花を触って、とっても楽しかったです。そろそろ教室も。。。。

2009.03.10 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

