スポンサーサイト


春。。。近し。。。

週末はとってもぽかぽか陽気でした。春みたいに。。。九州ではもう春一番が吹いたとか。。。暖かいのはうれしいけど、これはやっぱり異常気象??2月なのにこんな陽気になるのはどうなんでしょうね。今年は雪が積もることはないのかな?さて、もうすぐ3月卒業シーズンですね。我が家も今年は卒園、入学を控えています。今日は昨年お友達からのご注文のコサージをアップします。卒園、入学式用のコサージで、プリザーブドのローズメリアです。                           
                                                             コサージ 
極うすいピンクがかったナチュラルホワイトでシンプルですが存在感のあるナチュラルコサージです。
スポンサーサイト

Comment

おみごと!!
すてきねぇ^^  ってひとつ気になるのはモデル誰?

2009.02.16 (Mon) | しばまま #- | URL | Edit

ステキなコサージュですね☆

これプリザなんだあ~♪

暖かくなるのはうれしいけれど・・

私は花粉症でコレからが恐怖です!!

2009.02.17 (Tue) | rose pink nail #- | URL | Edit

しばままさんいつもコメントりがとう!やっぱりモデル気になるよね!うちの専属モデル兼アシスタント・・・です・・・これが、よく働いてくれるんですよ!!

2009.02.18 (Wed) | tae #- | URL | Edit

rose pink nailさんコメントありがとう!うちも主人が花粉症で先週の暖かかった週末苦しんでましたよ」。。。インフルエンザの次は花粉症のマスク必需品ですね。。。

2009.02.18 (Wed) | tae #- | URL | Edit

やっぱり?
働き盛りだからね^^(?)

すてきなモデル兼アシスタントをお持ちで。
相変わらず さわやかな風と共に 自転車で
走っているのだろうか(笑)

2009.02.18 (Wed) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとう!最近の風には花粉が混ざっているらしく、さわやかとは言いがたいのですが、自転車でブイブイやってます!

2009.02.19 (Thu) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

