スポンサーサイト


天使のぱん

瀬戸においしいぱんやさんがいくつかあります。わたしの大好きなパン屋さん”天使のぱん”が復活していました~!少しお休みされていたようで、何度行ってもシャッターが閉まっていたんですが、近くにあるカフェの方が、もうやってるよ~って教えてくれました。どうやら年末から再開していたようです音符白神こだま酵母で作られていて無添加や、オーガニックにこだわっているパンはとってもやさしい味で大好きです。行くと必ずピザをかいます。今回は全粒粉の食パンを買いました。ずっしり重くて食べ応えのあるぱんでした。おいしかった~LOVE                                 天使のぱん
またおいしいぱんやさんご紹介しますね!
スポンサーサイト

Comment

元気してますか?
こちらの生活も少しずつ慣れてきました。
ブログ始めたよ。暇なのに更新できない(笑)
パソコンが変わってなれてないからかな?
また暇な時に見てやってください。
おこちゃま達は風邪などはひいていませんか?
我が家のちび達も元気でやってるよ。特に坊主は
国境が全く見えないらしい・・・危ない危ない(汗)

2009.02.04 (Wed) | しばまま #- | URL | Edit

元気だよ~なんだかまだ実感がないわ。子供たちの会話にも普通にあっくんの名前がでてくるからまだこっちにいるんじゃないかと思ってしまう・・・ブログ拝見しますね!

2009.02.05 (Thu) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

