スポンサーサイト


モクモク農場レストラン風の葡萄 inラシック

最近お天気が続いていい気持ちでしたね。今日は久々の雨でなんだか寒い。。。雷もなってますよ~。。。少し前に栄のラシックに行きました。何を買うということもなくブラブラと。。。まだバーゲンも始まってはいないんですがラシックが好きな私は、よくブラブラしに行きます。そして、7階にあるモクモク農場レストラン風の葡萄でランチしてきました~絵文字名を入力してください三重県伊賀市の直営農場で採れた野菜がた~くさん並ぶビュッフェスタイルのお店です。(リンクできます)野菜不足の私はた~くさん野菜を食べて大満足でした。野菜ばかりではなく、カレーやパスタ、ハム、ウインナーなどもあるので、子供や主人も大好きです。でも圧倒的に女性の方が多いお店ですね。デザートもジャージー牛乳で作るジェラートで、とってもおいしい!たくさんの種類があって迷います。。。           ラシック
ラシック2 もっとたくさんのメニューがありますよ~絵文字名を入力してください
でも、お店はとっても並ぶので、オープンと同時に行くと良いかも?                     らしっく3
ラシックには大きなツリーが飾られています。とってもきれいですきらーん
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

