

クリスマスツリーの飾りつけ

 寒くなってきましたね~いよいよクリスマスシーズン到来です!名古屋や栄ではイルミネーションが点灯されています。我が家も家の中と玄関にツリーを出しましたクリスマスツリー        クリスマスツリー 004   クリスマスツリー 005
毎年いろいろなオーナメントでごちゃごちゃ飾ってしまうんですが、今年は白いフェルトをトナカイとツリーの形にカットしてシンプル&ナチュラルに。。。      
                                                             外のツリーは鉢植えにしたドイツトウヒに毎年飾り付けます。今年で三年目のドイツトウヒは年々少しずつ成長して鉢が小さくなってきたのでそろそろ植え替え時かも。。。?                 クリスマスツリー 001 みんなで飾りつけx
クリスマスツリー 002 
ことしはオーナメントを新しく買い換えて赤とゴールドの球をたくさんつけました。             クリスマスツリー 003 点灯キラキラY
これで楽しいクリスマスが迎えられそうですz  

Comment

Post comment

Secret

