スポンサーサイト


ステキな美容院

 今日は、すご~く久しぶりに美容院にいってきました!ほんとのほんとに久しぶりで、しかも初めておじゃまする美容院でした。瀬戸に引っ越してきてからというもの、なんどか美容院にも行きましたが、ここっ!!という美容院にめぐり合えず、毎月「また行けなかった~」と愚痴ってました。。。やばいそしてやっとなんだか雰囲気のよさそうな美容院をカフェのリンクで見つけてさっそくいってみましたぁ~!瀬戸からは車で45分くらいの所にあるKOKOKARA HAIRという美容院です。店内はナチュラルで落ち着いた雰囲気と、音楽ひろぴんくスタイリストさんもアシスタントさんも素敵な方々で、ゆったり楽しく過ごすことができましたムフフ私の美容院選びのポイントでもあったカラーのメニューなんですが、ヘナや草木染といった、敏感肌にも優しい素材のものが揃えてあるということもすごくうれしかったです。今は妊娠中だし、普段でも肌が弱いので草木染のカラーであまり明るくせず、自然な色目にしていただきました。いつもだとカラーでピリピリすることもあったんですが、今日はそんな事も全くなくいい感じにしあがりました絵文字名を入力してくださいやっぱり自然の物っていいですね~。次回は緩めのパーマをお願いしました。きっと出産後になるかと思うけど早く行きたいな~って思える美容院でしたよ。絵文字名を入力してください気になる方はリンク画面からごらんください。
スポンサーサイト

Comment

美容院ね、 初めてかしらパーマのかかった髪を見るのは。  楽しみにしているわ^^
私も、ここ2年くらいはカラーでひどく頭皮が荒れるので
困ってます。ヘナとかがいいのね。
ところで、まだまだ、大丈夫そう?(ってものすごく近所なのにこんな所で聞くのもナンだけど・・・。)そっちも楽しみにしています。

2008.11.18 (Tue) | しばまま #- | URL | Edit

色付きの文字しばままさんコメントありがとう!へナは亜熱帯にある植物で、草木染も服などを染めるときに使うもので、どちらも植物性なのでお肌にはやさしいようです。へナは、色の種類が少ないみたいです。草木染のほうはもう少し色の種類があるそうです。私は昨日両方使いました。トリートメント効果もあって、サラサラになりますよv-238お腹のほうは重たいです~。でもまだ動いてるので意外としっかり予定日まで居座る気かも。。。。また報告しますね!

2008.11.19 (Wed) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

