

今年は早めに!

今年になってすぐに行ってきました!いちごがり!
いつもは春になってから行くことがほとんどでしたが、やっぱり一番生りの美味しい物を!

DSC01428.jpg

♪~♪~

DSC01430.jpg
ひゃぁっほ~い!!テンションあがるぅ~♪
30分の時間制限。何パック食べれるか??
なんて、ついこんな計算をしてしまうのはビンボー症かしら。。。

DSC01434.jpg

4歳児もかなり食べたぞ!

30分はちょっと短いね。もう少しゆっくり味わって食べたい。。。
でもお腹はまんぞく、ダブンダブン。。。

今年はもう一回行きたいなぁ



今月のアレンジ
~春を迎えるリース~
DSC01448.jpg

DSC01445.jpg
今回初!全てアートフラワー(造花)で作るナチュラルリースです。
造花といっても本物みたいな色のグラデーションや雰囲気にびっくり。
30cmのリースで存在感もあります。
春~夏まで飾れますよ!!

2月19日~3月上旬までのレッスンとなります。
参加費:¥5500(材料費込み)
ぜひご参加くださいね♪

Comment

Post comment

Secret

