

お知らせイロイロ

ふゆのいりぐち
12月17日(月)
瀬戸市みずの坂 みずの坂集会所
10時~15時
CCI20120928_00000_20121211121425.jpg
冬に活躍しそ少し大きい文字うなあったか布小物や雑貨お花などなど。。。
私は正月のお飾りを出します♪
ぜひお立ち寄りくださいね

ご注文アレンジ
DSC01338_20121207224938.jpg

DSC01339.jpg

幼稚園の先生へご結婚のお祝いプレゼントです。
このボックスは蓋の所に写真が入ります。
ご希望でお二人のイニシャルをキラキラストーンでデコッてます。
素敵なプレゼントです。。。
Tさんいつもありがとうございます。

お正月アレンジ
DSC01361.jpg

DSC01365.jpg
ただいまお正月アレンジレッスン受付中!
お正月まで毎週開催(お日にち要相談)
参加費:4300円
ピンクでキュートなお飾りです。おひな様にも飾れます。
ぜひ、ご参加くださいね♪

Comment

Post comment

Secret

