

夏休みあと半分!

長い長い夏休み、ようやく半分過ぎました。
毎日が慌ただしく過ぎて、意外とあっという間に夏休みが終わりそうな気がします。
とりあえず夏休み前半はお盆までに海とキャンプへ!!

コピー ~ DSC01177
やっぱり海は日本海!!福井県のダイアモンドビーチ水がきれいで透明度も抜群!!魚もいっぱい泳いでた!!次男いわくウツボがいたとか。。。?ちょっと微妙な目撃証言だけどいろんな種類の魚を見つけた~!

DSC01167.jpg
四男も初の海!!
家のプールには怖がって入らないくせに、海は平気なのか?

キャンプは毎年恒例の3家族合同で三重県へ。。。
コピー ~ DSC01190


DSC01208.jpg
そして川遊び!!

コピー ~ DSC01203
今年はゴーグルとシュノーケルを買って海と川で大活躍!!
川は透明度イマイチだな。。。

あと半分の夏休みも無事終わりますように。。。



Comment

Post comment

Secret

