スポンサーサイト


クリスマスアレンジ終了しました。。。

 10月中旬から始まったクリスマスアレンジ教室11月7日にて無事終了いたしました。今回もたくさんの生徒さんにお集まりいただき、楽しくレッスンすることができました。みなさんとても素敵に仕上げることができました。クリスマスまでまだまだ長い間飾っていられるので、じっくり眺めてくださいね。                               6日のレッスン日にはご近所のお友達がたくさんレッスンしてくださり、そのあとに時々開かれるお食事会をしました音符それぞれ少しずつお料理を持ち寄りみんなでワイワイおしゃべりします。今回は、お友達の一人がだんな様の転勤でタイに何年か引っ越されるということと、私の三人目出産で少し教室をお休みするため、みなさんが考えてくれました。とってもおいしいお料理ありがとう!レッスン中もいいにおいでお腹がグーグーいってました~激にっこりそして引越し前にタイに下見にいったお友達からタイのお土産をいただきました~!これまたクリスマスの飾りで素敵なものばかりキラキラみんなどれにしようか迷った迷った。。。私は花柄の写真たてと、シンプルなオーナメントをいただきました。ありがと~だぶるハート                 タイ土産                             素敵なクリスマスを。。。クリスマス絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

Comment

furanoさんのところから、入ってきました。お土産喜んでいただけてよかったです^^
tae さんらしいかわいらしいHPですね。これからしばらくは色々と忙しいと思いますが、がんばろうね。お互い・・・
ありがとうございました。v-254

2008.11.08 (Sat) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとうございます。ほんとこれから大忙しになるけど体調を崩さないようおたがいがんばりましょう。今日もおつかれさまでした。i-264

2008.11.09 (Sun) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

