スポンサーサイト


ありがとうございました。

母の日にオーダーいただいたアレンジのご紹介です。
DSC01093.jpg

DSC01095.jpg
それぞれのお母様へ。。。少しお色を変えて作ってみました。


DSC01099.jpg
当日お渡しの生花のアレンジ。。。明るいピンクのお花で。とオーダーいただきました。


DSC01098.jpg
委託販売の母の日用寄せ鉢。。。おかげ様で四つ完売しました。


DSC01101.jpg

DSC01102.jpg
母の日ではないですが、水野小学校PTA前期役員様へのプレゼント用アレンジです。
グリーンが男性、ピンクが女性用です。


たくさんのオーダーをいただき、ちょっとバタバタしておりましたが、楽しく製作してましたよ。
皆さんありがとうございました。
こんな感じでプレゼントや発表会などなど、オーダー承っておりますのでお気軽にご相談くださいね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

