スポンサーサイト


手作りマーケット

 私が以前アルバイトをしていた、小牧市にあるレストランぼだい樹で毎年恒例のマーケットが開かれました。トールペイント、お洋服、アクセサリー、カゴバッグ、ステンドグラスなどなど。。。手作りが大好きな方々が集まりました。私は今年二度目の参加で、プリザーブドフラワーアレンジを出展させていただきました。昨年より出展者も、お客さんもやや少なめではありましたが、20個のアレンジを作っていったのですが、15個を販売することができました。ありがとうございました。かおはーと                                              マーケット 002 マーケットの様子。午前中はとてもいいお天気でした晴れ
マーケット 004    マーケット 005 私が買ったものです。どちらもトールペイントなんですが、作った方がちがいます。りんごの形の置物は他のお客さんが手にとって見ているのを見て一目ぼれ。そのお客さんがいなくなり、すかさずget!やさしい色合いや形がとてもユニーク。お花の絵も変わっていてなんだかアンティークな感じ。                                                     水色のじょうろはいつもよくしてくれる、お母さんみたいな存在の方の作品です。ここぼだい樹でも働いていて、自宅でもトールペイントの教室を開いているんですよ!どれもとってもきれいなバラのお花が描かれていて迷ったあげく、きれいにペイントされた水色にも惹かれこれにきめました。
こんな感じで楽しくマーケットを終えることができました。作品をつくるのはとても大変だけど、自分の作ったものがいろいろな方にかわいいなぁとか素敵だなぁって思っていただけることが、とてもうれしくもあり、励みにもなります。これからもがんばろ~!って思いました。楽しい一日でした。ハート

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

