スポンサーサイト


とんぼ玉ブレスレット

昨日の雨風すごかったですね~!
時々来る台風以上に台風っぽかったですね。
でもあれは台風ではないんですよね。。。?
皆さんのご家庭は無事だったかな?
我が家はかなり大きいプランターとバケツが足くらいの高さの柵を超えてお隣のお庭まで逃避行してました。。。(汗)
今日はちょっと寒かったですね。
でも、桜の花が少しずつ開き始めてる~
三男の入園式には満開かな?

さてさて、少し前にオーダーしたブレスレット
春から夏にかけてつけるつもりでつくってもらったの~
DSC00932.jpg
乳白色と透明の組み合わせで優しい感じ+さわやかなイメージで

DSC00935.jpg
写真がぼけてるな。。。ハートがついてる
おーちゃんの作品は優しくって大好きです。。。
これから着けるのが楽しみ~♪
スポンサーサイト

Comment

たえちゃんは、おしゃれさんだから、
シンプルなデザインのものを
ステキにつけれるよね♪
うらやましい・・・。

いつもありがとう~(^-^)

2012.04.09 (Mon) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

おーちゃんコメントありがとう!
私がつけてるといつも三男が持ちたがるから困ってるの。。。
そういえばおーちゃんネットショップ始めたんだね!!わたしもやりたくって~またおしえてね~♪

2012.04.10 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

