

3月のアレンジ終了しました

3月の「プレートアレンジ」来て下さった皆さんありがとうございました。
今回のアレンジは今までにはない感じでとても人気でした。
せっかくご予約のご連絡をしてくださったのに完売で、お断りする形になってしまった皆さんごめんなさい。。。
またの機会にぜひお越しくださいね。

お土産ありがとうございました
DSC00875.jpg
スタバのホットチョコレートとはちみつ。。。

DSC00879.jpg
DSC00923.jpg
絵文字みたいなキュートなあめちゃん

DSC00924.jpg
なんとも懐かしい、指輪のアメちゃん。。。グアムのおみや!

DSC00877.jpg
本場讃岐のたらいうどん!
みなさんありがとうございましたとってもおいしかったですぅ♪


ママと一緒にレッスンに来てくれた2年生の女の子の作品
DSC00880.jpg
お花が大好きでキッズアレンジにも参加してくれたよ!
また来てね♪



Comment

Post comment

Secret

