スポンサーサイト


Seto bitoマルシェ終わりました

第二回 Seto bitoマルシェ終了しました。
今回もたくさんの方に楽しんでいただけました!
第一回目の反省点を生かし、飲食ブースは今回時間差での販売で「食べれなかった~」という方は少なかったのではないかな?私達出展者も購入することができたのです~
やはりおいし~飲食ブースは心配しなくてもあっという間に完売
みなさん美味しくって幸せでしたね~
雑貨ブースの方にもたくさんのお客さんが来て下さり、お気に入りを見つけていただきました。

DSC00881.jpg

DSC00883.jpg
私のブース

DSC00886.jpg
前回もご一緒させていただいたコルディアルメンテさん。とっても丁寧に描かれた動物達。。。
優しい作品が癒されます

DSC00885.jpg
他の手作り市でも一緒に参加しているミモザ日和さん。とっても素敵なリバティ小物やお洋服を作る作家さん。
ミモザさんの作品はわたしも大好きです。

DSC00887.jpg
飲食ブースの写真は今回も撮れずで、唯一べーグルのウブントゥさんの行列をパチリ
「私達買えるかな~?」
「食べた~い!!」
雑貨ブースから祈ったよ~
そしたら、ポンセンクリームとあんこのサンドをとりおきしてもらえて美味しくぺロッといただきました
リンゴさんのおべんともいただけたし、しろさんのおとうふに、おやさいもかえた!!
やっぱりマルシェたのし
次回もまたご一緒させてもらえるといいな♪
来てくださった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

