スポンサーサイト


長男Happy Birthday!

25日は長男の11歳のお誕生日でした
家族の誕生は毎回家でお祝いします。
今回も麺好きの長男のリクエストでパスタの予定だったけど、いつもの食事でも頻回に登場するパスタは、そう言えば最近も食べていたことにきずき、却下。。。
ということで。。。
DSC00842.jpg
長男の好きな物を色々と作ってみました~
海鮮丼、ハンバーグ、カルパッチョ、ポテトサラダなどなど。。。
間違いなくハイカロリー。。。

そしてそして。。。
ケーキをお菓子作家のお友達にオーダーしました
DSC00838.jpg
苺好きの長男のための、苺タルト♪

DSC00840.jpg
チョコのタルトも
どちらもサイコーに美味しかったぁ

苺タルトのメッセージプレート、私が触りすぎて。。。「ハピーノースデー ナナる」と、意味不明な文に変わってしまった。。。
スポンサーサイト

Comment

むすこちゃん、お誕生日おめでとう♪

意味不明なメッセージになっちゃったって・・・
やっちまいましたな(笑)

2012.03.01 (Thu) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

おーちゃんコメントありがとう!私は全然気づかなかったんだけどね。。。長男がなにこれ??ってね。。。(笑)

2012.03.02 (Fri) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

