

kidsアレンジ・大人アレンジ

1月半ばから始まったキッズアレンジ(バレンタインデー)が終了しました。
幼稚園さんから中学生までたくさんのキッズが楽しい時間を過ごしてくれました。
皆来てくれてありがと~♪

120213_2044~01
さすが中学生!!素晴らしいデコっぷり
お友達と楽しく作ってくれてありがとうね


DSC00807.jpg
2年生の女の子達。。。久しぶりに会ったお友達同士でした


DSC00808.jpg
幼稚園さんの姉妹。。。今回はママが居なくてもへいきだったね!!


DSC00818.jpg
毎回参加してくれるみんな。楽しかったね

また楽しいキッズアレンジ考えます!待っててね~♪


さてさて、大変お待たせいたしました。。。
大人アレンジのご案内です。
DSC00836.jpg
自分で言うのもなんですが、すごくいいですよ!!
キャンバスのプレートに野原に咲いているお花達をイメージして貼っていきます。
春らしく優しいナチュラルなアレンジです。
壁に掛けることも、置く事もできます。
サイズ11x50cm
¥4000円
3月第二週~スタートします
ぜひご参加くださいね

Comment

Post comment

Secret

