

おいでやす~♪京都旅行記

年末京都に行きました。
とにかく私が京都に行きたかったので。。。

コピー ~ DSC00686
お兄ちゃんたちは新幹線に乗ったことがなかったので、行きだけ乗ることに!
来たよ!来たよ!なんだかワクワクするよね~♪
私だって久しぶりだし~
ちなみに三男は危なっかしいので、お父さんと車チーム

コピー ~ DSC00689
世界の車窓から。。。♪~
米原は雪景色

宿のある嵐山で合流し、初日はレンタサイクルで嵐山散策
京都1
いきまっせ~!!まるで地元の少年っすね~

京都4
京都に来てまでも川原で遊びたい男子達

京都5
どんだけ寒くっても食べなきゃね!!お茶(ほうじ茶)ソフト。。。うまし!!

京都9

京都6
竹林の小径はキーンとした雰囲気で人はたくさん居るのになんだか静か。
パワースポット・マイナスイオン!!たっくさん吸収~

京都7
お寺に参ってからお宿へ。。。
渡月橋のそばにある素敵なお宿「花筏」
おいでやす~~いいね~京都弁


つづく。。。







Comment

Post comment

Secret

