

あけまして。。。

明けましておめでとうございます。
お天気もよく、とっても穏やかなお正月でしたね。
いつまでもお正月気分の抜けない私は、相も変わらずお菓子やお餅を食べ過ぎて。。。
産後戻ってない体をあまやかしておりまする。。。
いけないいけないと思いつつも、お正月だからとここぞとばかりに栄養を貯めこんだしだいです。

今年もお教室、がんばっていきたいとおもっておりますのでよろしくお願いします。
1月は大人のレッスンはお休みで、キッズを考えています。(バレンタインデーアレンジ)
またブログの方でもお知らせします。

コピー ~ DSC00790
初詣にて。。。
近くの神社へお参りに行って火の管理を任されたお兄ちゃんたち。
楽しかったみたい。。。
今年一年も良い年でありますように。。。

Comment

Post comment

Secret

