

七五三♪

12月に突入すると急に慌ただしくなって。。。
もう無理かな?と思っていた七五三もなんとか一日だけできそうなひがあって。。。
写真屋さんの「お出かけパック」を予約することができました
すこ~し寒かったけど雨じゃなくってほっ

写真をた~くさん撮ってからお出かけ
コピー ~ DSC00646
深川神社

コピー ~ DSC00658
お参りお参り~♪
コピー ~ DSC00665

コピー ~ DSC00661
三歳になったのでおりこうさんになりますように(母のお願い事)

お出かけの後はまた写真屋さんに戻って撮った写真を選ぶ。。。
たくさん撮ったからどれもこれもほしい!かわいく撮れてるの!さすがプロよね!!
そして。。。まんまと写真屋さんの戦略に乗せられあれもこれも注文となり。。。
18枚のフォトブックを作る事に。。。
がんばってやってよかった!!3歳の七五三はかわいいね♪


Comment

Post comment

Secret

