

クリスマスアレンジ終了しました。

11月終わりからスタートしたクリスマスアレンジが終了しました。
来ていただいた皆さんありがとうございました。
早速ですが今週末からお正月アレンジが始まります。
どたばたと忙しい師走。。。皆さんも忙しいかと思いますが新年のお飾りを是非作りに来てくださいね。
DSC00641.jpg
盆栽風に松をアレンジ!
ミニしめ縄もかわいいですよ!

日時:12月16~26日(19・23・24日以外)
   10:30~、13:30~
場所:瀬戸市みずの坂 山口自宅にて
参加費:4500円(材料費込み)


レッスンはお正月だけど、クリスマスはこれから。。。
久しぶりに「北の住まい設計社」に行ったらちょうど北海道の北の住まい、からシュト-レンが届いたところ。
DSC00644.jpg
買ってきたけど開けるのもったいなくってまだ未開封。。。
でも、クリスマス頃が食べ頃だとか。。。



Comment

Post comment

Secret

