スポンサーサイト


ご注文アレンジ

結婚のお祝いに。。。
DSC00623.jpgピンク・オレンジ系
DSC00626.jpg白・グリーン系
立てることも、壁に掛けることもできる額アレンジ


ピアノの発表会に、生花のアレンジ
DSC00636.jpg
ピンクでかわいらしく

送る方、送られる方の喜ぶお顔を想像しながらアレンジします。
なので、喜んでいただけるとほんっとにうれしいです。
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

友人の結婚祝いをお願いした者です。
イメージどおりとってもステキに作って頂いて、
本当にありがとうございました。
友人二人とも、それぞれ大変喜んで、お礼のメールをくれました。
ブログにも載せて頂いてうれしいです。
また機会がありましたらヨロシクお願いします!

アレンジ教室も、一度は参加してみたいです☆

2011.11.30 (Wed) | ネバ子 #PUbT231I | URL | Edit

ネバ子さんコメントありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。またぜひレッスン参加してみてくださいね。お子様も大歓迎ですよ♪

2011.12.01 (Thu) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

