

クリスマスアレンジ

11月のカゴアレンジ終了しました。来ていただいた皆さんありがとうございました。
年末まで立て続けにアレンジがありますが皆さんよろしくお願いします。

11~12月は大人気!クリスマスアレンジです
今年は二種類ご用意しました。
DSC00608.jpg
3種類のグリーンのリースに大きなお花を一輪。。。上質なサテンのリボンをつけた大人リース。

DSC00604.jpg
ワイヤーカゴに、ベビーピンクのアジサイと実物をたくさんアレンジ。
クリスマスに限らず、冬の間飾っておけます。
日時:11月28日~12月9日 10:30~、13:30~
場所:瀬戸市みずの坂 山口自宅
参加費:リース¥4700円  ワイヤーカゴ¥3000円
ぜひ来てくださいね


DSC00595.jpg
これ、なすびみたいでしょ!
ほおずきなんだって~!!「くろほおずき」だそうです。
ちゃんと実もついてました。黒っぽいのが。。。
なすびみたいなのは、なす科だからだそう。。。ほぉ~なっとく。。。
今月の生花アレンジに使用しました。
DSC00596.jpg
ちょっと生け花っぽくアレンジ
秋だね~

Comment

Post comment

Secret

