

6月アレンジ終了しました。

6月のアレンジ 「アンティークプレート」が終了しました。来てくださった皆さんありがとうございました。
お土産のおかしも美味しくいただきましたごちそうさまでした。
7月からは3ヶ月ほどお休みさせていただきます。復帰した際には、またまたatelier familiarをよろしくお願いいたします。

ご注文のアレンジをご紹介します。

DSC00379.jpg
サロンをオープンされるお友達へ。。。綺麗めな感じで。


DSC00393.jpg
お世話になった方へのプチアレンジ。。。個性的な方へ


DSC00394.jpg
新婚さんへ

おーちゃんたくさんのご注文ありがと~

DSC00401.jpg
こちらはリベルニーさんからで、退職されるスタッフさんへ。。。落ち着いた感じのリースでのご注文です。
プリザーブドのバラをたくさん使い、形を作り変えたりして雰囲気のあるリースを作成。30センチくらいのわりと大きなリースです。

このようなオーダーも承っていますので、どんなことでもご相談下さい



Comment

たえちゃん、こんばんは(^O^)
その節は、お世話になりました。

ステキなアレンジ、
ありがとうね~e-266

みんな、ものすご~く
喜んでくれました♪

2011.06.25 (Sat) | おーちゃん #3/VKSDZ2 | URL | Edit

こちらこそ~ありがとうね!今週末は会えるかな!

2011.07.04 (Mon) | tae:tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

