

瀬戸の釣堀

品野の奥のほうにある上川養鱒場。。。マスを養殖していて釣堀とマス料理も楽しめる。。。
最近釣りが大好きな長男がずっと行きたがっていたので、じゃあ!!ということでお天気の日に行ってみました。
瀬戸は田舎だけど、またさらに超田舎な感じの場所にあって。
でも夏は名古屋より-4度くらい涼しいらしい。。。
確かに、木陰もあり小川も流れて涼しかったな~
そうそうヤギもいた。。。

DSC00355.jpg
何故か釣堀にはこんなレトロな木馬があったりして。。。

DSC00359.jpg
早速釣り上げたよ~!!いい顔

DSC00364.jpg
ここの魚おりこうさんで餌だけ上手に食べてしまう。。。てこずっている次男。

でも合計13匹釣上げその場で2匹だけから揚げにしてもらって木陰でいただきました。

その夜はマス料理
DSC00366.jpg
塩焼きに。。。

DSC00367.jpg
から揚げ。。。
最初は背骨をとろうと必死に3枚にさばこうとしたけど、ヌルヌルして無理!!
ぶつぎりで!!!
男の料理的な感じで!!お味は格別でした



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.03 (Fri) | # | | Edit

Re: フラワーアレンジメント教室

> はじめまして。
>
> 瀬戸市在住で、フラワーアレンジ教室を探して
> コチラにたどりつきました。
>
> 教室の詳細を教えて頂けませんか??
>
> まったくの初心者で、月1くらいで
> 季節のお花のアレンジができたらと思っております。
> ご自宅でされているということは、
> 夕方~夜のレッスンはないですかね~??
>
> 突然で失礼致しますが、
> お返事お待ちしております。


コメントありがとうございます。
瀬戸市みずの坂でお花の教室を自宅にて行っています。
月1のペースで、生花とプリザーブドフラワーの季節のアレンジをしますので丁度ご希望に沿った感じではないかと思います。日にちや時間帯も私があいているときなら対応できるかと思います。夕方~夜間でも大丈夫なときはありますが、子供も居りますので騒いでしまうかもしれません。。。一度お電話いただけると詳細をお話できるかと思います。080-3062-4001(山口)

2011.06.07 (Tue) | tae:tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

