スポンサーサイト


母の日終了しました♪

4月の半ばからスタートした母の日レッスン、今回はプリザーブドに加えキッズアレンジ、寄せカゴ販売、毎年恒例リベルニーさんとのコラボと、がんばってみました。
皆様のおかげで寄せカゴもたくさんご注文いただき、(お店においていただいた、ウブントゥさん、りベルニーさんありがとうございました
キッズアレンジも、ママや、おばあちゃんと参加してくれたり (りのちゃん、るらちゃんありがと~
いつも楽しみにしていてくれるチビッコたち (また、同窓会代わりに来てくださいね~
ちょっと恥ずかしそうに作ってくれた大きいお姉ちゃんたち (お母さんにプレゼントしたかな?)
大人の方も、自分用に作って下さった方もたくさん見えました。
プリザのほうも、自宅用、プレゼント用にとレッスンありがとうございました。
Ⅰさん美味しいちんすこうのお土産ありがとうございました

また今月のレッスンも早くにご紹介できるようにがんばりま~す!!

ご注文アレンジのご紹介です。
DSC00318.jpg
妹さんのご結婚お祝いにお姉さんが一生懸命作られました。
お花の真ん中には少しだけ小物が入るスペースがあります。
優しいお色で素敵です
Kさんありがとうございました。

DSC00320.jpg
こちらは新築祝いにかわいい感じで。。。
器がなかなか素敵だったので使ってみました。
喜んでいただけたそうで良かったです
Kちゃんいつもありがと!



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

