

今月のアレンジ ~spring bag~

暖かくなってきたかと思ったらまた寒い。。。
体調を崩さないようにしなくては。。。
皆さんもお気をつけ下さいね!

2月のアレンジ~和風リース~終了いたしました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
沖縄の美味しいお芋や、スコーンをお土産にいただいて美味しい楽しいレッスンでした♪

3月のアレンジは卒業や入学のお祝いなどにも喜ばれそうな、春らしいナチュラルなバッグです。
DSC00306.jpg
白樺のバッグ
お花のお色も少しだけお選びいただけます。


ご注文のアレンジです。
DSC00293.jpg

DSC00295.jpg
新築のお祝いに。。。
パープル系で大人っぽく。
少しアンティーク風に作ってみました。
Aちゃあんありがとうね!!

Comment

Post comment

Secret

